2022.02.24

「ふぉとくら」コミックス発売記念!? TENGA STORE TOKYOに行ってきた!

「ふぉとくら」コミックス1巻発売を記念(?)し、きゃたつ先生と担当Sが有楽町 阪急メンズ東京6階にある「TENGA STORE TOKYO」を取材しました!

コミックス1巻に収録した取材ルポの後記を担当Sがお届けします!



お店にたどり着くや、デデーンと目に入る「愛と自由とTENGA」。
僕らが愛してやまない愛と自由とTENGAは、ここにあったのだ……。

店内は非常にオシャレで、アクセサリーや洋服を買いに行くようなテンションで入店できました。女性のお客さんも多いみたいで、「性を表通りに」というTENGAのコンセプトを体現しているといえます。

きゃたつ先生とともに、ダンディな顔をキメて入店!

一番ダントツ人気は「TENGA SVR」とのこと。
紳士の皆様はお分かりと思いますが、わっかの部分を男性器につけて使います。これを付けた状態でパートナーとラブコミュニケーションを行うと、振動が男性器から女性に伝わり、男性、女性どちらも気持ちよくなれるんですって!

TENGAさんのYouTube公式チャンネルで解説していますので、気になる人はぜひ。


触り心地も滑らかで、無限に触っていられそうでした




きゃたつ先生も興味津々!



「『ふぉとくら』のなっちゃんも、いつかパートナーと一緒にこれを楽しめる日が来るといいですね」ってきゃたつ先生が言ってました。
担当Sも「そうですね」って返事しておきました。

店内はこのほか女性用グッズも充実しており、カップルで来店するユーザーも多いそうです。





店内を見学していると、TENGAのギフトボックスを発見!
これは……「ふぉとくら」読者にプレゼントするしか!?



と!
いうことで!!

きゃたつ先生が買った「TENGA メッセージGIFT BOX」を1名様にプレゼント!

はがきに
①住所・郵便番号
②氏名
③電話番号
④年齢
⑤秘密のあいことば:クロノスチェイン

を記入のうえ、下記宛先までお送りください。

〒104-0041
東京都中央区新富1-3-7 ヨドコウビル2F
株式会社マイクロマガジン社「ふぉとくら」係
応募〆切:2022年3月31日


※応募にかかる費用については応募者の負担となります。
※はがきは1枚につき、ひと口の応募となります。
※記入漏れ、文字が判別できない等の場合、ご応募はお受けできません。
※当選発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。
※ご応募の際に提供いただいた個人情報は、当企画に関する諸連絡、当選者の抽選、景品の発送、各種お問い合わせへの対応のみで活用し、そのほかの用途では一切利用しません。


TENGA STORE TOKYOのスタッフの方々、および株式会社TENGAの皆様、丁寧に取材対応していただき本当にありがとうございました!


いちばん上まで戻る