作品詳細

ブルージャスティスここにあり! THE COMIC 1

昼は馬面ヒーロー、夜は悪の組織の戦闘員。文句あるか?俺はある!!!

俺の名前は青井正義。
悪の組織の戦闘員として6年間働いてきたが、いまだ俺は使い捨ての下っ端のまま、給料は底辺。
貯金もねえ、希望もねえ、生きる意味なんて知りもしねえ。
だからあの日、ずさんな命令で盗みに入った現場でヒーローの襲撃に遭い、同僚の桑染が帰ってこなかったとき、なんていうか……心が折れた。
自分にもいつか起きることだってわかっちゃいたが目の前に突きつけられると、現実っていうのは思ったよりガツンとくるもんだ。
…その衝撃が、俺の背中を押したんだと思う。
そうでもなきゃ、車いすに乗ったむくれっ面の女が配ってる手書きの『ヒーロー募集』のビラになんて、食いついたりしなかっただろうな。

かくして、俺の『兼業ヒーロー』生活が始まったわけだが、その生活もくそったれなもんで……
…お前、まだ俺の愚痴、聞いてくれるのか?いい奴だな!!


※WEBコミック誌「コミックライド2022年11月号~2023年2月号」
同単話版1話~5話までを収録しています。

発売日
価格
748円 (本体680円+税10%)
サイズ
B6
ISBN
9784867163863
ブルージャスティスここにあり! THE COMIC 1
ブルージャスティスここにあり! THE COMIC 1

購入先一覧

※欠品または販売が終了している商品リンクもございます。

※発売日は流通、地域により表示した日付と前後する場合があります。

シリーズ一覧

原作小説一覧

いちばん上まで戻る