作品詳細

霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ 1

人見知りなのにあなたにだけは甘えちゃうのなんでだろ? デレ甘120%のアンチハーレム青春ラブコメディ!

人見知りなのにあなたにだけは甘えちゃうのなんでだろ?
デレ甘120%のアンチハーレム青春ラブコメディ!


▼あらすじ


『例えばもし、この世界が<物語>だとするならば主人公は一体誰になるのだろう――。』

高校入学式当日、義妹・親友・幼馴染の3人の少女に『サヨナラ』を告げられた
中山幸太郎は、一人孤独な高校生活をスタートさせる。自分は誰の人生においても
取るに足らない存在、『モブ』であることを明確に認識した幸太郎だったが、
ある日の放課後、幸太郎は誰もいない教室で眠りこける霜月しほに遭遇する。
クラスでハーレムを形成中のモテ男・竜崎龍馬の大本命だが、いつも無表情でクールと
噂の彼女。その彼女が幸太郎の手を握り、満面の笑顔でこう言った。
「わたしとお友達になってくれる?」

『この物語の主人公は俺ではない。そう思っていた。あの日までは――。』

WEBで大反響の超話題作が、遂にコミックスへ!

恋するヒロインが少年の運命を変える――。

WEBコミック誌「コミックライド」2022年7月号~10月号、2022年12月号~2023年3月号
同単話版単話版*01~*06までを収録しています。

発売日
価格
748円 (本体680円+税10%)
サイズ
B6
ISBN
9784867164273
霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ 1
霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ 1

購入先一覧

※欠品または販売が終了している商品リンクもございます。

※発売日は流通、地域により表示した日付と前後する場合があります。

購入先一覧 (電子書籍)

シリーズ一覧

原作小説一覧

いちばん上まで戻る