「転生したら剣でした」アニメ化記念キャンペーン

「転生したら剣でした」アニメ化記念キャンペーン

「転生したら剣でした」アニメ化を記念し、特別キャンペーンを開催します!!

ライドコミックス「転生したら剣でした Another Wish」①~④いずれかを1冊購入ごとに、特製イラストカードをプレゼント!!


※一部店舗では、特典の取り扱いのない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※特典は先着順/数量限定につき、なくなり次第配布を終了します。
※店舗により配布期間や配布方法が異なる場合はあります。

さらにさらに!
特製アクリルスタンドが当たるWキャンペーンも開催!!


期間中に『ライドコミックス 転生したら剣でした Another Wish 1~4』を購入したレシート、または納品書を添付してご応募いただいた人のなかから抽選で100名様に、【特製アクリルスタンド】をプレゼントします。

Wキャンペーン応募期間:9月28日(水)~11月27日(日)23:59

応募方法
①対象商品購入時のレシートまたは納品書を撮影
②必要事項をご記入の上、①で撮影したレシートまたは納品書を添付。

※対象書籍1冊につき1口の応募となります。
※1枚のレシート(納品書)に対象書籍が複数冊ある場合は、購入冊数分の個口応募となります。
※おひとり様何回でもご応募いただけますが、同じレシート(納品書)でのご応募は全て無効とさせていただきます。※2022年9月22日(木)~2022年11月27日(日)にご購入いただいたレシートが対象となります。上記期間外のレシートは無効となりますので、予めご了承ください。


たくさんのご応募お待ちしています!!!!
いちばん上まで戻る