コミックライドは5周年! 新連載が続々やってくる!!

コミックライドは5周年! 新連載が続々やってくる!!

祝!

コミックライドは皆さまのおかげで今年で創刊5周年!! 
5周年を記念して、新連載大攻勢がやってくる!!


新連載第1弾
3月30日配信コミックライド2021年4月号(vol.58)よりスタート!!
私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~
漫画:たまゆき 原作:藍上イオタ キャラクター原案:双葉はづき


悪夢から目覚めると、乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことに気づいたイリス。
しかしそのゲームは攻略対象者が全員異常な愛情を秘めていて、どの攻略対象と結ばれてもメリーバッドエンド。
最悪の場合、王都炎上の可能性も…結ばれなければ悪役令嬢のイリスがヒロインを刺殺する…!?
そんな未来はお断りなので、自身の破滅とメリバエンドを阻止させていただきます!


新連載第2弾
4月30日配信コミックライド2021年5月号(vol.59)よりスタート!!
元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!
漫画:宙百 原作:辺野夏子


ルルフィーナは巷で流行りの小説になぞらえて「悪役令嬢」と呼ばれている。

そんな彼女は、王子に婚約破棄される舞踏会の前後1週間を【何度もループ】していた。
しかし、ある日の巻き戻りで不思議な声に導かれ、人生の歯車が狂い始める4歳まで時間が巻き戻る!

今度こそ間違えないようにやり直しを図り、王子との婚約も回避し辺境に旅立った…
――なのに、どうして貴方がここにいるんですかっ!?


新連載第3弾
5月31日配信コミックライド2021年6月号(vol.60)よりスタート!!
異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~
漫画:一花ハナ 原作:龍央 キャラクター原案:りりんら


残業に次ぐ残業の日々を送る仕事に疲れたサラリーマン、タクミ。
ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。
そして目の前には巨大な狼が――

これ、飼ってた犬のレオ(マルチーズ)!?

最強の魔獣「シルバーフェンリルに」変化した愛犬と、
タクミに与えられた『雑草栽培』という謎の能力。
二つのチートで目指すは――スローライフ!


新連載第4弾
6月30日配信コミックライド2021年7月号(vol.61)よりスタート!!
最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~

漫画:渡辺神威 原作:空戦型


危険な魔物から国民を守るため結成された「王立外来危険種対策騎士団」、しかしここは騎士団とは名ばかりの超ブラックな職場だった……!!!

倒しても倒しても現れる害獣オーク……、一向に増えないお給料……、クセの強い同僚たち……。

これは「豚狩り騎士団」と揶揄される底辺騎士団で、平民出身の最強剣士が日々懸命にオークの首を落とし続ける物語である。


新連載第5弾
6月30日配信コミックライド2021年7月号(vol.61)よりスタート!!
優しい死神の飼い方
漫画:蒼崎律 原作:知念実希人



強い『未練』を抱えた人間の魂が死後に地縛霊化することを防ぐため、犬の姿で地上に派遣された死神・レオは、古い洋館を改築して造られたホスピス『丘の上病院』に派遣され、そこで『未練』を抱えた患者たちと出会う。
戦中の悲恋、吸血鬼の風聞、名もなき名画の喪失……。一つ、また一つと解消されていく未練の根源が、数年前にこの洋館でおきた陰惨な未解決殺人事件へと繋がっていく――。

大人気ミステリー作家・知念実希人原作、シリーズ40万部超えのあの名作が、漫画家・蒼崎律の画力でコミカライズ!
『死』は悲劇なのか、『生』とは喜びなのか。『医師』の顔を持つ原作者・知念実希人独自の死生観で紡がれたストーリーから、漫画家・蒼崎律が『最期の涙の意味』を問う感動の物語!


新連載第6弾
7月30日配信コミックライド2021年8月号(vol.62)よりスタート!!
運命の恋人は期限付き
漫画:紫藤むらさき 原作:小鳩子鈴



男爵令嬢にもかかわらず仕事を生きがいとしていたフィオナ。
ある日、父親が自分と幼馴染の婚約について話しているのを耳にする。

仕事を続けていくためにも、この婚約を阻止しなきゃ…!

婚約回避を果たすためにフィオナは、同じく婚約話から逃れたい女嫌いの美形貴公子・ジャイルズと期間限定で【恋人のフリ】をすることに…!?



ひと味違うコミックライド5周年……
新連載はまだまだ続くかも…!?
今後に乞うご期待!!
いちばん上まで戻る