食欲の秋だ! ライドコミックスフェアのお知らせ

食欲の秋だ! ライドコミックスフェアのお知らせ


食欲の秋だ!
ライドコミックスフェア開催のお知らせ!


※こちらのポップはフェア開催を見越し「開催中」と表記しています。開催は下記の通りの日付で行いますのでご注意ください。


<ポイント!>
フェア開催中の書店で対象コミックスを1冊ご購入ごとに
「描き下ろしミニ複製色紙」がその場でもらえます!!

9月9日(金)より順次、全国書店で開催!

ライドコミックスのイチオシなタイトルを集めたこのキャンペーン!
初めて読むあなたも、もう一冊というあなたも、豪華な描き下ろし色紙をぜひ手に入れてください!




↑↑↑ このポップが目印です! ↑↑↑


<対象タイトル>
・異世界転移したら愛犬が最強になりました~ シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 1
・エロいスキルで異世界無双 THE COMIC 1
・脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC 1
・転生競走馬 エッチマン 1
・転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 1
・ふぉとくら 1



 フェア参加書店・店舗 一覧 は 
↑↑↑ こちらをクリック! ↑↑↑




<ご注意>
※フェアを開催していない書店・店舗もございますので、上記のリンクよりよくご確認ください。
※フェア参加の書店・店舗であっても、開始日が異なる場合がございます。
※「描き下ろしミニ複製色紙」は数量限定につき、予告なく配布終了となる場合があります。
いちばん上まで戻る